忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆注意書き

CWネタ用ブログです。
淡々とうちの子話や備忘録程度のプレイ感想です。
正直身内向けです。むしろ自分向けです。なので有用な情報とかはあまり無いです。
詳しくは続きからどうぞ。
◆随時更新。

備忘録兼ねてプレイしたシナリオを淡々と挙げていきます。クリアしたかどうかはともかく。
◆最終更新2010/07/09

宿の子たちの設定とかおおまかに垂れ流しています。
ほとんどはTRPGの自PCの流用なので、セッションで扱ったPCとはいろいろぶれもありますが、まぁそれはなんかそのへん。

「続きを見る」からどうぞ。
プロフィール
HN:
szk
性別:
非公開
自己紹介:
CWネタとか隔離してまとめてあります。
主成分はTRPGとかでのうちの子です。
どうせ親ばかです。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)か ま く ら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]