忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずつらつら語るシリーズ。
シグさんについて。
PR
気が向いたのでうちのこの特徴とか、関係とか軽く語ってみる。
どう見てもただの俺得です。
本サイトの方は淡々と絵とかUPし続けるだけで語らない系なのでこっちで。
あとただの現実逃避。

とりあえず航をつらつらと。
グラフィックをちまちまと描き直したりしている。

17aa7344.jpg

シグさん。
透過処理をアレコレしているうちに髪の毛が短く……

同じエルフでもシグは垂れ耳、カミュは上向いた耳。
さらにカミュの耳はぴくぴく動くけどシグの耳は動かない。
そんなどうでもいい耳事情を空想。
◆随時更新。

備忘録兼ねてプレイしたシナリオを淡々と挙げていきます。クリアしたかどうかはともかく。
シナリオ「B.U.Gallery」プレイ。

BU06.jpg


ちょっと不思議なホラーテイストのマルチプロセスシナリオです。
PCの顔グラは、全部今までサイトに上げたイラストとか漫画を切り抜いて使いまわしてます。
シグさんの「やれやれ」って感じと 景の喧嘩上等っぽさがなんかお気に入り。
漫画から切り抜いてるから表情豊かで見てて楽しい。
変えるべきかーと思いつつ、妙に愛着が湧いてしまったのでなかなか うーむ。
描くにしても今使ってる絵をベースに描きなおしかのう。
シナリオ「ゴブリンの歌。」プレイ。
やや短め、雰囲気を楽しむ読み物シナリオです。かるく戦闘アリ。

11f5f316.jpeg

わくわくの緊迫感。
プロフィール
HN:
szk
性別:
非公開
自己紹介:
CWネタとか隔離してまとめてあります。
主成分はTRPGとかでのうちの子です。
どうせ親ばかです。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)か ま く ら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]