忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [3]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ「B.U.Gallery」プレイ。

BU06.jpg


ちょっと不思議なホラーテイストのマルチプロセスシナリオです。



とある街で宿の親父からの依頼を終えて一息つく冒険者たち。

BU01.jpg

ふと立ち寄った美術館で、不可解な事象に巻き込まれ……という筋書きです。


BU07.jpg

地の文やBGM、効果音など、演出がすごくきっちり練りこまれてるなぁとい う印象。
情報カードと設定ウィンドウもこまめにチェックするとより楽しい。特にNPC名とか。

BU09.jpg

ぐいぐいと作者さんの世界に引き込まれる 良質ホラーです。
シナリオ構造自体が重要なトリックとなっているため、何書いてもネタバレになっちゃう気がする。
控えめな感想と言うのは難しいのう。



BU02.jpg

ちなみにリドルは解けませんでした。くそう。





BU08.jpg

怖いこと言う。
アリアン これで豪傑型なんだ……やたら酒を飲みたがるんだ……



BU05.jpg

なんか可愛い言い回し。





ちなみに一番怖かったこと。
プレイ終了して閉じようとしたらパソコンが不可解な音を立てて 止まった。

ウィルスバスターさんの定期スキャンに心臓握りつぶされた深夜3時。
PR
プロフィール
HN:
szk
性別:
非公開
自己紹介:
CWネタとか隔離してまとめてあります。
主成分はTRPGとかでのうちの子です。
どうせ親ばかです。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)か ま く ら All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]